記事の詳細

アロマオイルを利用して気分を落ち着かせることや不安な気持ちを除く効果があると言われております。アロマセラピーと呼ばれる人の精神的な状態を変える方法の1つと言われております。様々なアロマオイルを利用することで精神的に良い方向に人の気持ちを導くことができます。アロマオイルなどは、手軽に本人が気分で購入することができまたアロマオイルのお店ではいろんな症状に適しているアロマオイルを提供してくれるので、初めての人でも十分に楽しむことができます。

占いの中で風水と呼ばれる開運占いの方法があります。生活を中で風水を取り入れることで運気を上昇する効果がある、運が開ける効果があると言われております。古代中国から行われた開運方法と呼ばれている占の1つで、日本でも多くの風水鑑定士がおります。アロマセラピーと風水はどちらも人の運気や生活の中の運気を上昇させるために利用することができる占いの方法です。

株式会社宇宙の灯では、このアロマセラピーと風水を融合したアロマ風水と呼ばれる占いを行っております。横井靖弘氏が創始者となっているアロマ風水は、人間にとって良い気を無限に取り入れることができるのが開運メソッドと呼ばれている横井靖弘氏が提唱するアロマ風水です。アロマ風水では陰陽五行説を利用して行うことができる占と呼ばれております。

横井靖弘氏の提唱するアロマ風水は開運メソッドと呼ばれているもので、開運の効果となる経済運、恋愛運、家庭運や仕事運などの運気を良い方向に導き出すことができるのがアロマ風水です。また、横井靖弘氏の経営している株式会社宇宙の灯ではこのアロマ風水を勉強することができるセミナーを開講しております。アロマ風水の初心者や今現在プロとしてセラピストやカウンセラーなどの仕事を行っている人たちに支持をされております。特に今現在プロとして仕事をしている人たちには、今までの身に付けているスキルをさらにアロマ風水のスキルを手に入れることで大きくビジネスとしての幅が広がることになります。実際にプロのセラピストやカウンセラーの人たちが横井靖弘氏の会社で行うアロマ風水の講座を受講してアロマ風水のビジネスを行っております。横井靖弘氏のアロマ風水の講座は大変人気の高い講座で、セミナーのスケジュール発表があるとたちまち予約が殺到してしまうほど人気のある講座ばかりです。アロマ風水に興味のある方は株式会社宇宙の灯のホームページで、アロマ風水の講座の情報をいち早く入手して予約をすることをお勧めします。

株式会社宇宙の灯
http://ameblo.jp/aromafengshui861/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る